--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

29

コメント

1月に入ってからの反響について

こんにちは。Tです。

ブログの更新に時間が空いてしまい申し訳ございません。

タイトルの通り、最近のお客様の動きですが1月に入ってから土地を探している方が動き始めたように感じます。
11~12月は新規のお客様の案件は少なかったので、既存の方へのアプローチが主でしたが、1月に入り土日の来店や電話が
多いです

話を聞くと消費税の増税でそろそろ動かなきゃと思った方も多いです。

ちなみに不動産の売却の相談は繁忙期、閑散期等関係なくあります。ただ毎月売り物件が出るかと言ったらそうでもないので、希望のエリアの物件が出るまで時間がかかることもあります

新規のお客様から○○エリアで探してますと電話で聞かれた時に、たまたまそのエリアの売却の依頼が直近であって紹介して
すぐに決まってしまったというケースは実際にあります。
おそらく殆どの方はケータイやパソコン等で物件を探すことから始めると思いますが、まずは不動産会社に行って話を聞いてみるのも良いと思います!まだ広告を出す前の物件があるケースも割と多いですので、他の方に情報が渡る前にいち早くチェックできます

他にも色々書きたいことはありますが長くなるのでまだ次回書きますね(^-^)
スポンサーサイト

01

07

コメント

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

プロフィール

isei5522

Author:isei5522
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。