--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09

02

コメント

家の造りの違い


こんにちは。Tです。

9月に入り、学生さんは学校が始まりましたね
休み明けの学校は本当に行きたくないもんです

さて、当社は先日慰安旅行で沖縄に行ってまいりました!
IMG_4610.jpg
IMG_4608.jpg
IMG_4603.jpg


普段中々旅行に行く時間がない為リフレッシュができました

さて、沖縄に行くと住宅で共通点がありました。
沖縄の家には鉄筋コンクリート構造が多いですね。

寧ろ木造の家を見ないくらいです。

それには理由があります
①木造だと台風で家が飛ばされる!?
沖縄は夏に台風が多いみたいです。
太平洋高気圧のまわりをまわって日本に向かって北上する台風が多くなるからです。
沖縄は通過地点に位置するので、接近度が高いそうですね。
ただ、さすがに台風で家が飛ばされるまではいかないと思いますが、台風によって飛ばされた車なんかが
家に直撃したら木造の場合ですと危険そうですね

②湿気によるシロアリ被害が多い!
木造住宅の場合ですとすぐにダメになってしまうそうですね。
新築を建てても腐朽が早くメンテナンス費用が高いので建てるのがもったいないですね。

愛知の家とは雰囲気も違うので、違いを見ながら観光するのも楽しいです


さて、当社販売の宅地分譲キャンドルタウン木曽川里小牧渡瀬ですが、好評販売中です!
現在も数社のハウスメーカー様がお客様と商談をしていると報告を受けております。

キャンドルタウンへの想い
安全の意味を込めて・・・家族への安全の配慮。ゆとりある道路幅員で事故のない街を心がけています。
安心の意味を込めて・・・地中内の瑕疵や隣地との境界トラブル等目には見えない不安を解決します。
安住の意味を込めて・・・住宅が並ぶイメージをしながら日当たりや風通しを意識して区割りをしております。

空き状況については当社へ直接お問い合わせください
キャンドルタウン木曽川里小牧渡瀬

08

20

コメント

夏休みイベント報告

こんばんは


8月6日・7日に宅地分譲キャンドルタウン木曽川里小牧渡瀬にて夏休みイベントを行いました!



今回のイベントでは二日間で100組を超えるお客様にお越しいただきました!


今回のイベントでは、12社のハウスメーカーにブースを出展して頂き、建築の相談やプランニングの作成などをして頂きました


銀行による融資相談や、司法書士による法律相談、ファイナンシャルプランナーによる保険相談を行いました



また飲食ブースでは一宮市で人気のカフェ&バー サニーシーズンにカキ氷やフライドポテト等を出展して頂きました!


そして、一宮市エリアのケーブルテレビ アイシーシーのキャラクター あいちゃんとオレンジリボンライダー・イエローリボンライダーにイベントを盛り上げて頂きました!

木曽川幼稚園のお子様に家族の絵を描いて頂きましたので、展示コーナーも設けました!



会場の様子です。

















暑い中ご来場頂きありがとうございました(^ ^)!


宅地分譲キャンドルタウン木曽川里小牧渡瀬は13区画のうち、残り7区画となりました。

区画の空き状況はお問い合わせ下さい。


関係者様の方々も暑い中、会場を盛り上げて頂きありがとうございます!

08

20

コメント

夏季休暇のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2016年8月21日(日)~8月26日(金)まで、株式会社井清不動産は夏季休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

07

12

コメント

キャンドルタウンの告知


情報誌咲楽7月号に宅地分譲キャンドルタウン木曽川里小牧渡瀬の予告を掲載しました!

木曽川町に13区画の分譲地が誕生します!

井清不動産様OL1607

きらきら7月号にも掲載されております

59_P33_一宮市井清_02ols


8月6日(土)・7日(日)の二日間限定で分譲地内で現地販売会&夏休みイベントを行います

イベントには子供たちに人気のオレンジリボンライダーが参上します

その他盛り上がる為の多数のイベントをご用意しています!

住宅用地をお探しの方はもちろん、建築メーカーに悩んでいる方やイベントに遊びに来た方も
大歓迎です!

詳しい情報は確定次第、当社ホームページに掲載されますのでしばらくお待ちください



05

02

コメント

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、2016年5月3日(火)〜5月8日(日)の期間を
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

休業期間中に頂きましたFAX・メールへのご返答は、5月9日(月)以降に、順
次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

プロフィール

isei5522

Author:isei5522
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。